2010年04月01日

ブログ統合管理ツール「HyperBlogger」ハイグレードエディション+WordPressテーマ「DigiPress」ビギナーズセット 株式会社 デジステイトの紹介!!




ブログ統合管理ツール「HyperBlogger」ハイグレードエディション+WordPressテーマ「DigiPress」ビギナーズセット 株式会社 デジステイトの紹介!!

DigiPressとは、現在世界でもっとも利用者の多い「WordPress」という、サーバサイドで動作するオープンソースのブログシステム専用に作られたホームページテンプレートセットの総称です。

「DigiPress」で生成されるサイトのHTMLソースは、XHTMLに準拠するよう生成されるのはもちろんのこと、サイト運営の要ともいえる検索エンジンのアルゴリズム(またはその変化)に対する最適化(SEO)への配慮が徹底して施されており、企業のポータルサイトや、あらゆるジャンルの商用サイトにも対応できるような拡張性と機能を備えたWordPress用テーマファイルです。

もちろん、アフィリエイトサイトや趣味サイトとしての個人ブログにも必要十分な機能を備えています。


wordpress.gif

これまでMovableTypeのブログシステムを利用してサイトを構築してきたユーザーは次々と WordPressに乗り換え、新たにブログシステムを利用してサイトを構築しようとするユーザーは、初めからWordPressを選択する傾向にある

今ならなんとモバイル用テンプレート付!!
今がチャンス!
ビギナータイプなので初心者も安心!
持っていて損はないですよ?
商用以外にも個人の趣味にも利用できるのですから
自分の趣味サイトがSEO対策済みのテンプレートを利用することで多くの人と関われる。
かといって自分でテンプレートを作れる方はそれほどいないですよね?
やっぱり技術が必要ですし…
ブログを持っている方ならたくさんの人に見てもらいたいという欲は出てきませんか?

・多くの内部 SEO要因を意識した HTMLソースの生成
・ノーマルタイプと角丸タイプの合計 2通りからなる基本デザイン
・合計 12 色のテーマカラー(ver.2.0時点)
・選べる144パターンの豊富なデザイン構成
・個人、企業、商用問わず無償
・圧倒的にプラグインの機能も種類も数も豊富
・圧倒的に専用ブログテンプレートの数もデザインも豊富


気になる方はこちら


【5日間限定!】『ワンデイアフィリエイトプログラム』 高良 海人 感想

裏ツール!検索エンジン登録ツール「セレブロ」

Critical Marketing 〜インターネットの世界で安定的に稼ぎ続けるために〜 小谷 直生 レビュー

【正規版】アメブロペタツール「アメ郎」「ペタ美」 株式会社モッティ レビュー

中古ドメイン名探偵 ラビエル マルチライセンス 前川 美智代 紹介
posted by nao at 01:16| Comment(15) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bem.chories.net/uvv6ulj/

ていうか俺、女にお任せしてチ ソ コ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月19日 03:57

http://topo.Specover.com/sty5mtt/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 04:45

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://vsyyb0x.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 10:32

きょにゅ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜工口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://czunomzm.chun.qawsed.Info/
Posted by おぱぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 17:53

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/ih8-ymd/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 13:14

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://s46lc4c.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 06:12

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://lpskgpmk.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 06:29

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/stnpf1v/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 06:55

童◇貞だった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

工ロいお姉さんに初☆体験させてもらうだけでも最高なのに
報酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/9g6jid0/
Posted by もう大満足っすよwww at 2010年08月22日 04:42

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://so03my1.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月01日 20:56

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/yzh7rl8/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 10:25

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://SNAPKNAP.com/yes/0ap8weg/
Posted by 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 at 2010年09月26日 05:11

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://nkjm6qt.vega.topemope.net/
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年09月30日 13:39

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://e-cbu11.karl.houtyu.com/
Posted by 楽勝すぎワロタw at 2010年11月08日 03:58

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://0ar7qs-.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

